先日、この1年でぎっくり腰の悩みを解決した数は僕より多い人はそうはいないと思う
というような発言をFacebookでしたのですが、
そもそもなんでぎっくり腰の人がそんなに来るのか?
という話を簡単にですがしたいと思います。
理由は
・Googleで「京都 ぎっくり腰」検索で、この2年くらいずっとSEO1位〜4位以内にいる
・純粋に口コミでぎっくり腰の人の紹介が多い
・ヘッドラインというか出している提案が他にあまりない
だと
数字を見たり実際に患者さんに聞いたりする限り感じています。
ちなみに今現在は広告は一切出していないです。
不確定な未来の結果を言い切ることってなかなか難しいですよね。
勇気もいるし、責任も伴います。
でもそれができたら強いと思います。
ほとんどの人が中々できないからです。
未来の症状改善に100%なんかないでしょう。でも言い切れる者には必ず言い切れる背景があると思います。
ただ、これからはネットの情報は信じられなくなってくるでしょうから
実際に結果を出すこと、期待値を超える事、周りに伝えたくなるような信用を得ていくことが
大事なんでしょうね。
そこには技術や知識だけの話じゃなくて
本当に色んな事が絡んでくるから
色んな経験をして色んな事を学んでいきたいですね。
しかし、話変わりますけど
南海キャンディーズの山ちゃんって冷静に見たらめっちゃハイスペックですよね。
仕事にせよ、見えないところでくそ頑張って結果出してる感が伝わってくる、、。
山里さん余裕で年上やけどね。笑
では
また明日!
ぎっくり腰セミナー【新大阪】
6月30日
11時〜14時30分
早期割引39800円→19800円
詳細はこちらから↓
0 件のコメント:
コメントを投稿