2019年1月30日水曜日

リピートの極意?




鉄板リピートトークスクリプト
リピートの極意
患者さんを虜にさせるテクニック、、、



上に書いた事はよく迷っている人達が
反応する言葉ですが
そこは置いておいて

なぜ、こんなにも
情報が公開されているのに
上手くいく人と上手くいかない人がいるんでしょうか?
上手くいくにも色んな定義があります。
別に売り上げの話だけをしているのではありません。

なぜこうなるのか

きっと考え方その人の行動や選択の背景の問題なのではないでしょうか。

売り上げのため、返済のため、、、
これ患者さんは見抜いてますよ。
やっぱりなんか違和感感じるんですよ。
だから信じられないんです。

患者さん良い未来に対して
自分ができるベストな提案をする。
ベストな環境を作る。
ベストな認識を持ってもらう。
これはどうでしょうか?
中途半端もだめですよね。
向こうは素人、こっちはプロです。
例えば
病気になって病院に行って
「薬飲むか飲まないかは自分で決めて下さい。飲むタイミングも自由です。」
とか言われたら不安になりません

なんからの悩みがある人に対して
自分ができるベストな提案をする。
自分が解決できない場合は、一緒に解決できる手段やったり環境を考えいく。
これで
それまでの経緯や治療技術、人柄見た目なんかが
おかしくなかったら
一回は信じてくれる可能性は上がりますし、
きっと僕たちに大事な体をかけてくれる。
そこで相手が納得する結果を出せるかはその人次第ですが。

僕たちはロボットじゃない。
人なんやから人を信用しますよね。
答えは人それぞれあると思います。
何が正解で何が間違いとかはありません。
トークスクリプトの順番が大事ですか?
何が大事ですか?
答えがいっぱいあって面白いですよね。

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