2019年11月26日火曜日

7年前にやってきました



早いもので、もうすぐ今年も終わりますね。
来週から12月ですか。
来週の12月1日で京都で働きだしてから7年になります。
8年目突入です。
まだ8年目なのか、もう8年目なのかは
その間に起きた事の捉えるものによって感覚が違いますよね。
治療院で言えば
この7年の間に
考え方も大きく変わったし
やり方も大きく変わったし
施術の金額も大きく変わったし
他にも色んな変化がありました。
ただ、そうした中でも
7年前からずっと来てくれている患者さんもいてます。
本当に嬉しいですし、感謝しかありません。
自分なんかはまだまだ過去を振り返ってしみじみする事なんか早いと思いますし
美化するつもりなんか一切ないのですが
今のところ京都に来て、自分のやりたい事に挑戦できてよかったと感じています。
実際本当に周りの方のおかげでしかないですし、それを感じるのでこれからも頑張っていこうってなります。
7年前に初めて接骨院を開いた時の気持ちを思い出すと、少し懐かしいですね。
まぁ、過去は置いておいてしっかり前に進んでいきます!
これからも宜しくお願い致します!
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

1月19日(日)ぎっくり腰セミナー(東京)
残り3名です。
12月15日(日)は大阪で11時〜14時で開催します!
詳細はこちら↓↓
12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿