2019年11月29日金曜日

同じものでも違う



今日は東京に来ています。
明日、明後日とまた色々と学んできます。
同じものでも時間帯だったり、状況だったり、誰といるかで評価って変わってきたりしますよね。
さっき寿司を食べてから
東京駅前にあるたまたま通った屋台のラーメン屋にノリで入ったのですが
本当に見た目も良くなく、その見た目通りの味で10段階評価で4.5って感じだったのですが
夜に外で食べてるというのと、ちょっとしたワクワク感と、楽しい相手と食べたら
10段階評価で6くらいになりました。笑
でも実際そう感じるんですよね。
治療でもなんでも似たような事はありますが
ここでまた経験できるとは思わなかったです。
また良い経験ができました。
これからの色んな場面に生きそうですね。冗談抜きで治療の場面で生きてくるでしょう。
明日は朝から晩まで動くので、早く寝ます。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

1月19日(日)ぎっくり腰セミナー(東京)
11時〜14時
55000円→32800円
残り2名です。
12月15日(日)は大阪で11時〜14時で開催します!
詳細はこちら↓↓
12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿