2019年11月5日火曜日

四年以上毎日続けている人



昨日の続きというか余談なのですが
ブログを書き続けるにはどうしたらいいかを知るには、僕の友人で素晴らしい人がいます。
浜松で鍼灸院をされている石川美和子先生です。
もう語る必要はありません。
継続の模範です。いや継続の鬼か、、。
違うか。
なにせ4年以上毎日ブログを書かれています。
そしてさらにこの先生の凄い所は
「人と人を繋ぐ力」が突出しています。
人との繋がり方が半端ないです。
行動力と決断の早さと人に強いのと気配りが目に見えてわかります。
尊敬ですよね。
ただ、たぶんブログの書き方教えてくださいって聞いても
「好きなこと書いたらいいんじゃないですか?自分で考えてください」
って言われそうですが
ふと思ったので
書かせていただきました。
エネルギーがある先生は魅力的ですから人も寄ってきますし、上手くいきますよね。
僕も見習います。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿