2019年11月27日水曜日

魅力がある人



インスタを始めて数日経った今
shinjo.freedomをフォローしたのですが
めっちゃ面白いというか
もう勝手に応援したくなりました。
もちろん以前から知っていましたし、阪神にいた頃から見ていましたが
たった数日でそんな気持ちにさせるっていうのがやはりスターなのか、カッコいいなと感じました?
プロ野球界にもう一度戻ってくるのかも楽しみですが、それに挑戦する過程を見る方がもっと楽しみですね。
人を惹きつける魅力を持った人は応援されて、さらにそれをパワーに変えてどんどん進んでいくんでしょうね!
新庄、頑張れ!
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
また明日!

1月19日(日)ぎっくり腰セミナー(東京)
11時〜14時
55000円→32800円
残り3名です。
12月15日(日)は大阪で11時〜14時で開催します!
詳細はこちら↓↓
12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿