2019年11月9日土曜日

何をしたらいいかは皆わかっている



コツコツやる事は地味で遅く感じる
かもしれない。
でも実際は
コツコツやる事が、最短で自分のたどり着きたい所に近づいていくのだと思う。
たまたま要領よくいって早く掴んだものは、掴んだ気になっているだけで
実際中身がそれに伴っていないから、時間と共に剥がれていってしまう経験をした事があります。
わかっていてもなかなかできない事。
当たり前のことを当たり前にする事。
これにちゃんと向き合っていくことができれば、きっと誰しもが特別な力なんかなくても自分の理想に近づいていけるのだと思います。
皆きっとわかってるんです。何をしたらいいのか。
そこで一歩ずつでもいいから行動できたら違う世界を見れるんでしょうね。
そんな事をできたり、できなかったりで葛藤しながら僕も頑張っています。
当たり前といっても価値観や環境で当たり前は違いますから、全て共有はしなくてもいいと思いますが
自分の中の当たり前は逃げずに向き合いたいですね。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿