2019年11月2日土曜日

気づいたら好きになってました



買ってまいました。
この3ヶ月くらいで「トイストーリー3」を10回以上車の中で観てしまったので、
それまで全然観た事無かったのに、ハマってしまって
発売日にきっちりお買い上げです。
どんな経緯にせよ
接触回数ってやっぱり大きいですね。
最初は子供がずっと観たがってずっと流してたのですが(何回同じやつ見んねんって思いながら)回数を重ねる度に自分も好きになるっていう流れです。
もう今は早く観たくて仕方ないですから。笑
誰かまた良かったらトイストーリーについて語りましょう。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿