2019年11月7日木曜日

高め合える繋がり



お互いを高め合える繋がりというのが
もしあるなら大事にしたいです。
昨日の繋がりがそうであったかははっきりは分からないですが、そんな気はします。
肩書きや経歴や資産などで揺らぐことなく、フラットに物事を見れたり、話せたりできる環境というのは以外と少ないのかなとも思うので
そういう場であった昨日の集まりは良い時間を過ごせました。
否定から入るつもりなど一切なく、
なんで?
に素直に偏りなく向き合っているだけで
色んな話ができるものです。
ご飯もめちゃくちゃ美味しくて最高でした。
また今後も集まるので、
このブログを読んでいただいている方は是非一緒に美味しいものを食べながら、楽しみながら、色んな話をしましょう。
楽しみにしています。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

11月24日(日) 東京
ぎっくり腰をその場で解決する方法から紐解く【痛みの評価〜表現、代償、報酬〜】セミナー
残り1枠です。
・全身の筋疲労が〜
・重いものを持ったら〜
・体が硬いから〜
的な話は全くしません。ぎっくり腰の解決をする確率を上げるのに特に関係がないからです。
興味がおあり方は来てください。
よろしくお願い致します。
詳細はこちらから!↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿