2019年11月15日金曜日

いいねの数はリアルに比例しない



大谷大学を推してるとかでもなんでもないのですが、
この広告は、まさに。と思ったので
載せました。
以前からブログでも書いてましたが
「いいね!」の数はリアルに比例しないですよね。
いいね!が多い人が正しい事を言っているわけでもなければ、いい人かどうかもわからない。
治療院業界だけでなく、今どこでもそうなってますよね。
この広告はターゲットは17〜18歳の高校生?なのかもしれませんが、その世代でも響く子は響くんでしょうね。
いや、その世代の方が響くのかな。
リアルはいいねでは見えない。もっと複雑かもしれない。
この感覚がもっと加速していった時に
いいねの価値観や発信されたものに対しての価値観はまた変わってくるでしょう。
きっとこれからリアルは強い。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿