2019年11月25日月曜日

決めたら実現する?



ここめっちゃ気持ち良さそうですよね。
3人目の子が5歳くらいになったら
いけるかな?
だいぶ先になるけど、行ってみたいですね。
行ってみたい。じゃ無理か。行くと決めないとね^_^
4年後にフランスにラグビーW杯を観に行くのは決めたので、確実に行くでしょう。
なんでも決めたら実現しますよね。
覚悟と行動も必要ですが^_^
決める背景というか理由も大事ですね。
今年ももう後1ヶ月ちょっとですが、自分は今年は決めた事が全てではないですが、ほとんどできています。
それをやる理由が自分の中で明確だからでしょうね。
そう考えたら、上の画像の所に行く理由はまだ明確ではないので無理かも。笑
まぁ、楽しみながらいこう。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

1月19日(日)ぎっくり腰セミナー(東京)
昨日告知してすぐに7名申し込みがありましたので
残り3名です。
12月15日(日)は大阪で11時〜14時で開催します!
詳細はこちら↓↓
12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿