2019年11月18日月曜日

玄関に〇〇?



今日は京都は雨が降っているのですが
仕事から帰ってきて玄関を開けようとしたら、、、
ん?でかい蜘蛛⁈
ん????
???
蟹?
蟹?笑

家の玄関に蟹が居ました。
想定外過ぎて何か理解するのに時間がかりました。
さすがに玄関に蟹は驚きます(^^)
一応家は京都市内で田舎とかではなく北山、松ヶ崎地区なんですけど
蟹て、、。
日常生活でも何があるかわかりませんねぇ〜。
想定外なんかいつでも起きますよね。
今日はこんな感じで終わりたいと思います。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿