2019年11月21日木曜日

人を繋ぐ



誰かに人を繋いで貰って助かったり、自分の想像を超えて良い方向に行ったりした事ってありませんか?
自分も過去に、人にある人を繋いで貰って助けられた事があります。
自分の悩みを解決してくれるのが得意な人を繋いでもらえたら、遥かに自分の考えの範囲なんか超えてさらっと解決してくれたりする事ってありますよね。
今日は1人、大きな挑戦をしようとしている人が僕の周りにいて、その人が壁にぶち当たったので人を繋ぎました。
もちろん信用している人です。
そこから上手く行くかは保証はできないし、どうなるのかはわからないですが
自分も過去にそうやって助けられた事があるので、そういう人がいたらどんどん誰か人を繋ぐ事で力になれたらと思います。
困っている人を助ける、助けれるきっかけになるような存在に自分もなれたらなと思いますし、
自分の周りでもそういう信用できる人が今後もいっぱいできていったら
ジャンルを超えて色んな人の為になれると思っています。
僕もきっと今後もまだまだ誰かに助けられるでしょう。
「人」のパワーは計り知れないですよね。
こんな流れでどんどん良い循環が生まれていけばいいですね。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿