2019年11月6日水曜日

特殊能力?



今日は鴨川でちょっとだけ子供と遊んだのですが
パッと子供の手を見たら
四つ葉のクローバーを持っていました。
子供が急にそれを一つだけ持っていたら、びっくりしませんか?
昔、探偵ナイトスクープに出ていた四つ葉のクローバーを探し出せる女の子じゃないですが
特殊能力があるんじゃないかと勝手に期待してしまいました。笑

僕たちの業界もたまたま条件が重なってとか、変なフィルターがかかることで
特殊能力があるように見えたり、神格化されたりされがちですよね。
ゴッドハンド的なね。
普通の人間なのに。。
期待というのは何故か盲目になってしまうこともあります。
そこの部分はできるだけ偏らずにいきたいところですね。
夜はまた面白いメンバーで滋賀の石山にご飯を食べにいきました。
それはまた明日書きます。
治療家はやっぱり面白いですね。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿