2019年11月28日木曜日

なぜ書くのか



ブログにしてもFacebookにしても、
「なぜ書くのか」
「なぜその言葉を発信するのか」
が明確になっていないと
やっぱり言葉のパワーがないし、
伝えたいことがもしあるなら、そこがないと伝わりにくいと思います。
そして
「続ける」事はかなり難しいんじゃないかと思います。
なぜ?なのかは
常に再確認したり、深堀りしていったりしていければブレずにいけるのかもしれませんね^_^
自分もそこには今挑戦中なので、まだ答えが見えていませんからはっきりと言える立場にないのですが、
その部分は大事にしてまだまだ頑張っていきたいです。
なぜ?がないと形の真似でしかないですよね。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

1月19日(日)ぎっくり腰セミナー(東京)
11時〜14時
55000円→32800円
残り2名です。
12月15日(日)は大阪で11時〜14時で開催します!
詳細はこちら↓↓
12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿