2019年11月12日火曜日

今しかない



目標を立てたり、なんだかんだ良い未来のために色々考えたりする事はいいと思いますが
結局、誰しもが「今」にしか生きられないから
「今」をどう過ごすか、今の連続を大事にしていけるか、今何かを決断できるか、、
がきっと分かれ目になりますよね。
正直、めんどくさい事だったりって僕もそんなできた人間じゃないので先延ばしにしたりしてしまうのですが、
今日できることは今日してしまう事がもちろん短い目で見ても違うし
長い目で見たらもっと違うのでしょう。
小さい行動の変化の積み重ねが生む大きな変化は「今」には見えないけど、
必ずやってくると信じて、大事にしたいですね。
本間に自己啓発本に書いているような内容になってしまいました。
知らない間に何かの型にハマってきているのかな。笑
今を楽しもう。^_^
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
また明日!


12月8日、15日
名古屋で技術セミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿