2019年11月11日月曜日

不安は消えない?



僕だけの話ではないと思いますが
常にではないのですが、不安がやってくる時があります。
守られているような場所に身を置いていないからだと思ったり(そんな所実際ないと思いますが)
人間だからそんなものだろうと思ったり
前に進もうとしていたら付いてくるものだろうと思ったり
無心で行動しまくったりして
乗り切ったりするのですが
たぶんこれはこれからもずっとあるのでしょう。
不安はもちろん消したいけど、消えないですよね。
むしろちょっとあるぐらいがちょうどいいとも言われたりしますよね。
ただその不安を、変に群れたりして傷を舐めあったりはしたくないですね。
できればプラスの方向に気持ちよく解決して前に進みたいです。
決して病んでいるわけではないので、安心してください。笑

まぁ不安があってもなくてもどちらにせよ、自分は自分のやりたい事、達成したい事をしていきます。
経験上、体がおかしくなったら不安はそれに比例してついてくるので体は大事にしたいですね。
たまにはネガティブっぽい事も書いてみました。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。
また明日!

12月8日、15日
名古屋でセミナーをします!
詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿